上田綺世「サポーターの皆さんとともに、新たなユニフォームを着て戦いたい」 クラブ創設30周年記念モデルユニフォーム、好評発売中!

鹿島アントラーズ
チーム・協会

【©KASHIMA ANTLERS】

鹿島アントラーズは1月26日、2021年事業発表会見を開きました。
会見では、クラブ創設30周年を迎える2021年のスローガン、30周年記念事業などを発表。
ユニフォームセッションでは、今シーズンより背番号が変更となった上田綺世選手と荒木遼太郎選手が参加しました。
好評発売中のクラブ創設30周年記念モデルユニフォームを身にまとい、2021シーズンへの決意を語りました。

「個人としても着けたかった番号がもらえた」上田綺世

18 上田綺世
「個人的にすごくかっこいいと思いますし、クラブ創設30周年で10年ぶりのオールレッドということで、身が引き締まる思いです。
サポーターの皆さんとともに、このユニフォームを着て戦えればと思います。
タイトル獲得を目指すのは毎年のことで変わりませんが、チーム全員でタイトルを獲りにいくとともに、個人としても着けたかった番号がもらえたので、昨年以上の結果を出せるよう頑張っていきたいです。
スタジアムで自分の番号のユニフォームを着ているのを見るのはうれしいものです。
そういった方々と、今シーズンもともに戦っていければと思います」

【©KASHIMA ANTLERS】

「もっと自分らしいプレーを出していきたい」荒木遼太郎

13 荒木遼太郎
「全身が白で左右に赤と紺のワンポイントということで、自分としても好きな色なのでとても気に入っています。このユニフォームを着て、アウェイでファン・サポーターの皆さんとともに戦えればと思います。
タイトル獲得は、自分としてもチームとしても目指しているところです。
今年は昨年以上の成績を目指して、もっと自分らしいプレーを出していけたらと思います」

【©KASHIMA ANTLERS】

クラブ創設30周年記念モデルユニフォームは好評発売中です!
下記関連リンクをチェック!


  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

1991年10月、地元5自治体43企業の出資を経て、茨城県鹿島町(現鹿嶋市)に鹿島アントラーズFCが誕生。鹿角を意味する「アントラーズ」というクラブ名は、地域を代表する鹿島神宮の神鹿にちなみ、茨城県の“いばら”をイメージしている。本拠地は茨城県立カシマサッカースタジアム。2000年に国内主要タイトル3冠、2007~2009年にJ1リーグ史上初の3連覇、2018年にAFCアジアチャンピオンズリーグ初優勝を果たすなど、これまでにJリーグクラブ最多となる主要タイトル20冠を獲得している。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント