
年の初めの縁起レース、東西金杯を競馬AIが予想する!【写真:中原義史】
1年の計は金杯にあり――JRAの新年を飾る風物詩レース「金杯」が、今年も恒例の1月5日に東は中山競馬場、そして西はレース名こそ京都金杯のままだが改修中の京都競馬場に替わって中京で開催される。競馬ファンにとって縁起物の東西金杯は、ぜひとも馬券を当てて最高のスタートを切りたいレースでしょう。
そんなときに強力なアドバイザーとなってくれるのが、競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』だ。
昨年秋シーズンは天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、また、ステイヤーズステークスでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど、相変わらずの高性能っぷりを見せつけてくれた。
年が明けた2021年もこれまで通り、いや、学習をやめることのないAIだけにさらに鋭い予想を披露してくれるに違いない。そんな競馬予想AI『VUMA』の新年一発目の重賞予想にぜひともご期待を!
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。