IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが中山&京都金杯を大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

年の初めの縁起レース、東西金杯を競馬AIが予想する!
年の初めの縁起レース、東西金杯を競馬AIが予想する!【写真:中原義史】

 1年の計は金杯にあり――JRAの新年を飾る風物詩レース「金杯」が、今年も恒例の1月5日に東は中山競馬場、そして西はレース名こそ京都金杯のままだが改修中の京都競馬場に替わって中京で開催される。競馬ファンにとって縁起物の東西金杯は、ぜひとも馬券を当てて最高のスタートを切りたいレースでしょう。


 そんなときに強力なアドバイザーとなってくれるのが、競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』だ。


 昨年秋シーズンは天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、また、ステイヤーズステークスでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど、相変わらずの高性能っぷりを見せつけてくれた。


 年が明けた2021年もこれまで通り、いや、学習をやめることのないAIだけにさらに鋭い予想を披露してくれるに違いない。そんな競馬予想AI『VUMA』の新年一発目の重賞予想にぜひともご期待を!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント