IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが中日新聞杯を大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

今週の土曜重賞は中日新聞杯、先週万馬券的中の予想AI『VUMA』は今週も大当たりなるか
今週の土曜重賞は中日新聞杯、先週万馬券的中の予想AI『VUMA』は今週も大当たりなるか【写真:中原義史】

 天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中するなど、2020年秋シーズンも絶好調の競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。今週も土日の東西重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 先週のチャンピオンズカップは◎クリソベリルが4着に敗れたことで、残念ながら5連続のGI的中とはならなかったVUMA。それでも土曜重賞では、ステイヤーズSが1着▲オセアグレイト、2着△タガノディアマンテ、3着◎ポンデザールの組み合わせで入り、推奨馬券の3連複(3)(11)(13)1万3,890円、ワイド(3)(11)1,140円が大当たり! スポーツナビにおけるVUMA予想では初めての万馬券ゲットとなった。


 本命決着に終わった阪神のチャレンジカップも、配当は安かったが当然のように3連複・ワイド3点全てを的中させており、VUMAの予想がいかに硬軟自在であるかが読者の皆さまに分かっていただけたかと思います。


 土曜競馬に関しては、2週前の京都2歳Sでも3連複(6)(8)(9)4,420円、ワイド(6)(8)990円をダブル的中させており、GI連勝はストップしたといっても予想そのものは以前として絶好調をキープ。今週の土曜重賞・中日新聞杯もぜひ、あなたの予想の参考に!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧