キャディーの気持ち 第20話「林の中に高級ボール!?」

Gridge(グリッジ)

【(c)Gridge】

気がつくとボール探しに行ってる人……ゴルフ仲間で必ず1人はいるよね。
前に会ったおじさんで、「ボールは現地調達!」ってサバイバルしてるみたいな言い方してる人いたなぁ……。

【(c)Gridge】

【(c)Gridge】

【(c)Gridge】

【(c)Gridge】

私はスライサーなので林に入ることが多く、林にボールを探しに行くんです。
「あった」って思っても私のボールじゃないことが多くて、「私のボールはどこだー?!」と焦るのですが……。
「へー! 結構ボールがいっぱい落ちてる。そんなにみんなボールを探さないのかなぁ」って思いました。
ボールって高いじゃないですか?
ロストボールでも1球100円とか! なのではじめのうちはボールをなくすとショックが大きかったのもありますが、ボール探しに行くと自分が使っているより高いボールがあるとテンション上がってました……(本当は持って行っちゃダメ!)。
今は高級松茸が山に生える季節ですよね!
高級ボールが松茸かのように私たちを待っているのかもしれません。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

『ゴルフの楽しさをすべての人に』をコンセプトにしたゴルフ情報サイト。 ビギナーゴルファーにも読みやすいマナーやルールの記事や女性ゴルファーに向けたレッスン記事など幅広い情報を発信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント