新しいマラソンレースの形を進める「湘南国際マラソン」のお供に。400mlのソフトボトルが10月30日より予約開始。

Runners Pulse

【Runners Pulse】

来年2月に予定されている今回の「湘南国際マラソン」は、ゴミを削減するために、給水所に使い捨てカップを置かないことが発表されている。そしてランナーたちは、スタート時に400ml以上の水分の持参が義務付けられているが、まだ容器を持っていないという方はこちらの大会オフィシャルのソフトボトルがオススメ。

※リンク先は外部サイトの場合があります

【Runners Pulse】

レースでの素早い水分補給を可能にする400ml容量のソフトボトルは、中身が見えやすいようにクリアなカラーを採用。シンプルな構造にすることで軽量性と携行性に優れていて、さらに自立しやすいようにフラットな底面を採用しているのもポイント。薄型のデザインに仕上げているので、ショーツのウエストにポケットがあるタイプなど、邪魔にならずに収納することも可能だ。

デザイン性も高いので、大会記念というだけでなく、普段のランニング時の水分補給にも活躍してくれそうな逸品。発売は10月30日10時より予約を開始し、11月下旬にお届けの予定とのこと。

ランニングソフトボトル400SI
価格:2,750円(税込)
重量:30g
寸法:18.5×7×4.5cm
予約開始日時:2020年10月30日(金)10時00分〜
お届け予定:2020年11月中旬
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

2013年11月創刊ランニング・ギアマガジン。「フルマラソンサブ4を目指し、楽しく走るオシャレなランナー」へ向け、機能・デザイン的に優れた「いいモノ」をセレクト、ビジュアルにこだわり誌面を展開。ロードだけではなく、トレイルランニングアイテムも積極的に掲載し、ボーダーレスな商品ラインナップを提供。旅ランをテーマに国内外ランニングシーンを紹介する独自取材の記事も人気。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント