野球芸人ティモンディ 白熱のフォアサムマッチ終盤戦 【野球芸人ティモンディのゴルフ・トライアウト無限大】

【ゴルフダイジェスト・オンライン】

人気芸人「ティモンディ」(前田裕太・高岸宏行)が人生初のゴルフに挑戦し、悪戦苦闘しつつも、楽しみながら一人前のゴルファーに成長していく姿をお届けする企画。

※リンク先は外部サイトの場合があります

ガチガチの絆が勝負を決す

今回は高岸さんと高島早百合プロ、前田さんと石川陽子プロのペアに別れ、それぞれ1つのボールを交互に打ち、各ホールの打数の少なさを競うフォアサムマッチの終盤戦。高岸ペアが1UPの状況で迎えた残り3ホールの攻防をご覧ください。

ショットの前田さん

またも会心の当たりが飛び出した 【ゴルフダイジェスト・オンライン】

ティモンディの2人はときおりキラリと光るショットを見せ、その成長が垣間見えます。ドライバーショットで芯を捉える会心の当たりが増えてきた前田さん。

ショートゲームの高岸さん

繊細なタッチを見せるティモンディの高岸さん 【ゴルフダイジェスト・オンライン】

一方でアプローチやパッティングなどのショートゲームで輝きを見せる高岸さん。徐々にそれぞれの得意と不得意が明確になってきたようです。

今後の成長に期待

熱戦を繰り広げたティモンディ 【ゴルフダイジェスト・オンライン】

3回にわたりお送りしてきたフォアサムマッチは、その熱気が冷めやらぬままホールアウトとなりました。ゴルフの楽しさを肌で感じ始めた2人の今後の成長に期待しましょう。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフ場予約からトーナメントニュースまでワンストップでカバーする日本最大級のゴルフポータルサイト。最新機器を積極活用する独自のギア・レッスン情報で、悩み深いゴルファーに新たな視点を提供します。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント