IDでもっと便利に新規取得

ログイン

秋の最速王決定戦、競馬AIの軸はこの馬!
スプリンターズS&シリウスS厳選予想

アプリ限定

2020年秋GIシリーズの開幕戦を飾るスプリンターズS、最速王に名乗りを挙げるのはどの馬だ(写真は昨年の同レース)
2020年秋GIシリーズの開幕戦を飾るスプリンターズS、最速王に名乗りを挙げるのはどの馬だ(写真は昨年の同レース)【写真:中原義史】

 JRAの2020年秋GIシリーズがいよいよ、今週のスプリンターズステークスから開幕する。


 それに先立つ9月30日には、第4回東京競馬・第4回京都競馬(10月10日〜11月1日)、ならびに第4回新潟競馬(10月10日〜10月25日)において、事前に指定席を購入したファンに限定した形ではあるが、入場を再開することが発表された。


 本格的な下半期の競馬シーズンに合わせて明るいニュースが飛び込んできたことは、ファンにとってはうれしい限り。もちろん、さらに競馬熱を高めるためにもここは1つ、スプリンターズSの馬券をスカッと当てて、最高のスタートを切りたいところだ。


 今年のスプリンターズSは、アーモンドアイをねじ伏せた安田記念馬グランアレグリア、高松宮記念を制した春の最速女王モズスーパーフレアを筆頭に、五指にあふれるほど有力馬、伏兵馬がひしめき合っている。


 この2020年秋GIシリーズ開幕戦にふさわしい好メンバーの一戦をズバッと予想してくれるのは、話題の競馬予想AI『VUMA』だ。昨秋のGIシリーズの3連複予想では12戦7勝、回収率167%と驚異の数字を叩き出し、今年春のGIでもヴィクトリアマイル(2,960円)、大阪杯(1,350円)、安田記念(840円)など、堅実にヒットを重ねている。


 今回は従来の3連複予想に加えて、厳選したワイド3頭BOX予想も披露。3連複で長打を狙うも良し、ワイド3点買いで確実に仕留めるも良し。高性能AIが下した決断に注目だ!


 また、土曜重賞の中京11R・GIIIシリウスステークスの3連複、ワイド予想も掲載しているので、そちらもぜひ参考に。

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント