「Hitachi 3Tours Championship 2020」開催中止のお知らせ(9月30日発表)

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【また必ずお会いしましょう©JGTOimages】

 一般社団法人日本ゴルフツアー機構、公益社団法人日本プロゴルフ協会、一般社団法人 日本女子プロゴルフ協会は、本年12月13日にグリッサンドゴルフクラブにて予定しておりました「Hitachi 3Tours Championship(日立3ツアーズチャンピオンシップ)」の開催を中止することといたしました。
 
 大会実行委員会では、主催3団体、特別協賛社の日立グループ様と開催に向けて慎重に検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大や社会環境の変化を受け、ギャラリー、選手、ボランティア、大会関係者の皆様の安心や安全の確保を最優先に考え、この度の判断に至りました。
 開催を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、ボランティアの皆様ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆様に深くお詫びを申し上げます。
 
 主催者一同、特別協賛社といたしましては、「難病を抱える子どもたちや、ジュニアゴルファーの育成を支援するためのチャリティ活動」をコンセプトとして2005年から開始された同大会を、来年は万全の体制で迎えられるよう準備してまいる所存です。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

一般社団法人日本ゴルフツアー機構
公益社団法人日本プロゴルフ協会
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント