【埼玉上尾メディックス】入団選手・スタッフのお知らせ

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援ありがとうございます。
この度、選手・スタッフが入団することになりましたので、お知らせ致します。

新監督:アントニオ・マルコス・レルバッギ 【埼玉上尾メディックス】

アントニオ マルコス レルバッギ
(ANTONIO MARCOS LERBACH)
役職 / 監督
生年月日 / 1958年1月4日

【入団コメント】
偉大な選手こそ問題に直面しています。今季は、埼玉上尾メディックスにとって特別な一年になります。選手には「サステナビリティ/持続・継続する」という大きな挑戦が待ち受けています。シーズンで良い結果を残すことは大切ですが、過去の栄光が未来の成功を保証するものではありません。努力と目標達成への強い意志があってこそ、成功を繰り返すことができるのです。

※プロフィール詳細は下記リンクよりご確認できます。

新加入選手:内瀬戸真実 【埼玉上尾メディックス】

内瀬戸 真実(ウチセト マミ)
背番号 / 9

【入団コメント】
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今シーズンより埼玉上尾メディックスでプレーする事になりました。
まだまだ未熟なところばかりですが、しっかりチームのプラスになれるように頑張ります。また、チームの仲間と切磋琢磨しながら色々な事に挑戦し、日本一という目標を達成したいと思います。
応援よろしくお願いします。

※プロフィール詳細は下記リンクよりご確認できます。

コーチ:柳川 辰真 【埼玉上尾メディックス】

柳川 辰真(TATSUMA YANAGAWA)
役職 / コーチ
生年月日 / 1996年9月18日

【入団コメント】
上尾中央医科グループ理念の下、愛し愛されるチームを目指し選手強化、地域貢献に取り組みます。新生埼玉上尾メディックスをよろしくお願い致します。

アナリスト:三島静香 【埼玉上尾メディックス】

三島 静香(SHIZUKA MISHIMA)
役職 / アナリスト
生年月日 / 1990年11月15日

【入団コメント】
再びメディックスで、バレーボールのお仕事ができる機会をいただきまして、本当に感謝しております。チームスタッフと一丸となって、勝利に貢献したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

通訳:細井クリスチーナ 【埼玉上尾メディックス】

細井 クリスチーナ(CRISTINA HOSOI)
役職 / 通訳
生年月日 / 1977年3月16日

【入団コメント】
再び、埼玉上尾メディックスの一員となれたことを心より嬉しく思います。監督の言葉、想いがしっかりと選手に届き、選手、スタッフが一丸となって戦えるよう全力でサポートしていきます。

GM補佐:佐藤嗣朗 【埼玉上尾メディックス】

佐藤 嗣朗(SHIROU SATO)
役職 / GM補佐
生年月日 / 1965年8月17日

【入団コメント】
このたび縁あって埼玉上尾メディックスにお世話になります。これまでの実績・経験を生かしながら、「ガバナンス」「コンプライアンス」「アカウンタビリティー」の3本柱を軸に、未来のメディックスをより地域のシンボルとして、多くのサポーターにご声援いただけるよう精進いたします。どうぞよろしくお願い致します。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント