IDでもっと便利に新規取得

ログイン

上位拮抗の大阪杯、予想AIが最終結論
3連複本命軸と穴馬はこれで決まり!

アプリ限定

12頭立てと少頭数ながら好メンバーが揃った大阪杯。競馬AI『VUMA』の本命は?
12頭立てと少頭数ながら好メンバーが揃った大阪杯。競馬AI『VUMA』の本命は?【写真は共同】

 今週のGIレースは古馬の中距離王決定戦、阪神2000メートルを舞台にした第64回大阪杯。12頭立てと頭数はやや寂しい印象もあるが、ダノンキングリー、ブラストワンピース、ラッキーライラック、クロノジェネシス、ワグネリアンなど、この距離を得意とする精鋭が集まった。


 上位拮抗(きっこう)の一戦をズバリと解答するのはもちろん、今年もヒット連発中の競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』です。


 先週の高松宮記念は◎ダノンスマッシュで撃沈となったが、それでも2着グランアレグリア、3着ダイアトニックは当然として、1着になった9番人気モズスーパーフレアにもしっかりと印を回す鋭さはさすが。当コラムのVUMA予想を参考にボックス買いした人はさぞかし大もうけしたことでしょう……。


 さあ、今週の大阪杯でVUMAは、どの馬を本命にし、どのような意外な穴馬を発掘してくれるのか?

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント