IDでもっと便利に新規取得

ログイン

19年秋GI・11戦7勝の予想AIからお年玉
東西金杯はこの3連複で乾杯だ!

アプリ限定

予想AI『VUMA』2020年さらなる学習と進化を深めます

2020年最初のJRA重賞・東西金杯、競馬予想AI『VUMA』で運試しといこう!(写真は19年有馬記念)
2020年最初のJRA重賞・東西金杯、競馬予想AI『VUMA』で運試しといこう!(写真は19年有馬記念)【写真は共同】

 2019年の競馬予想に衝撃を与えた一大トピックと言えば、AI『VUMA(ヴーマ)』の登場だった。スポーツナビでの予想デビュー戦・GI安田記念でいきなり3連複3,690円を的中させると、さらにすごかったのが秋のGIシリーズ。スポーツナビ競馬チームとの「秋のGI予想対決・11番勝負」で、菊花賞からチャンピオンズカップまでの6連続的中を含め、3連複でなんと11戦7勝! 回収率は176%を超える好配リターンとなった。

 迎えた2020年、超高性能AIに2年目のジンクスなどありません。ますますの学習と進化を深めるVUMAの予想にぜひご期待を――そして、お待たせしました(待ってました!)。競馬ファンにとってのお正月、東西金杯の渾身予想をお届け! 中山、京都とともに実力は各馬横一線の上、勝ち馬推理をさらに混迷に導くハンデ戦。この難解2レースにどのような答えを出すのか!? VUMAの予想で新年初笑いと行こう!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント