【埼玉上尾メディックス】 シュシュニャル・カタリナ選手の契約更新のお知らせ

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【AGEO MEDICAL GROUP】

 この度、埼玉上尾メディックスでは2019-20シーズンにおいて、昨シーズンに続きシュシュニャル・カタリナ選手と契約更新を致しましたのでお知らせいたします。

シュシュニャル・カタリナ 【埼玉上尾メディックス】

シュシュニャル・カタリナ選手プロフィール

#17 シュシュニャル・カタリナ
出身地:クロアチア(ザグレブ)
生年月日:1983年12月1日
身長:194cm
体重:70kg
ポジション:オポジット


コメント
 昨シーズンに続き、またみんなと一緒にプレーできることを嬉しく思います。
チームメイトのことはよく知っていますし、コート上でみんながそれぞれどういう動き方をするのか、癖などもわかっているのでとてもやりやすいです。
シーズンを通して1試合1試合、良いプレーをして、そして楽しみたいと思います。その積み重ねの中でチームとして大きく成長し、良い結果を残せればと思います。今シーズンも引き続きよろしくお願いします!

シュシュニャル・カタリナ選手紹介
 シュシュニャル選手はイタリアセリエAでの優勝、MVP獲得と豊富な経験を持った世界のトププレイヤーであり、トップスターの選手です。これまでの長い選手生活の中で2年続けて契約をなかなかしてこなかったシュシュニャル選手が、2019-20シーズンも日本のVリーグ、埼玉上尾メディックスを選んでくれたことに大変光栄に思います。
 昨シーズンは若い選手の多い埼玉上尾メディックスを我慢強く牽引してくれました。総得点では東レ・クラン選手、JT・ミハイロビッチ選手に次いで第3位だったシュシュニャル選手。今シーズンも力強いスパイクでチームを勝利に導いてくれると信じています。シュシュニャル選手への応援宜しくお願い致します。


埼玉上尾メディックスのホーム初戦は10月19日(土)、20日(日)の埼玉県立武道館にて、ホームタウン上尾での開催となります。ぜひ会場にてご声援宜しくお願い致します。

シュシュニャル・カタリナ 【埼玉上尾メディックス】

シュシュニャル・カタリナ 【埼玉上尾メディックス】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント