三菱自動車がジャパンラグビートップリーグに所属する三菱重工相模原ダイナボアーズに対し、「デリカD:5」をサポートカーとして提供

チーム・協会

【三菱自動車が三菱重工相模原ダイナボアーズをサポート】

三菱自動車工業様より「デリカD:5」の特別ラッピングカーをサポートカーとしてご提供いただきました。

チームは、サポートカーをご提供いただくにあたり、三菱重自動車とダイナボアーズが手を取り合うことにより、三菱グループの結束力を深め、グループ全体でスポーツの振興・活性化に貢献するとともに、より多くの方々にラグビーに関心を持っていただこうと考え、どんな道でも力強く、逞しく走る「デリカD:5」のように、挑戦者として、勝利に向かって走り続けることを目指します。
サポートカーとしてご提供いただきました「デリカD:5」は、ボディカラーにダイナボアーズおよび本拠地である相模原市のシンボルカラーであるグリーンをイメージさせるエメラルドブラックパールを採用し、ボンネット、左右ボディサイド、テールゲートにはチームのロゴマークをあしらっていただきました。

デリカD5ダイナボアーズオリジナルラッピングカー 【デリカD5】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ジャパンラグビートップリーグ所属の三菱重工相模原ダイナボアーズの公式アカウ ントです。 神奈川県相模原市をホームタウンとし、 「ラグビーを通じて、すべての人々と、夢と感動をわかちあう」ことを活動理念と しています。 クラブの最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報 をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント