【DDT】LiLiCo、王座陥落も恋人・渡瀬が公開プロポーズ “知名度”を求める男たちと結婚争奪戦へ

高木裕美

王座から陥落したLiLiCoだが恋人・渡瀬ら5人が次々と公開プロポーズ 【前島康人】

 DDTプロレスリングの真夏のビッグマッチ「両国ピーターパン2016〜世界でいちばん熱い夏〜」が28日、東京・両国国技館で開催され、超満員となる5394人を動員した。
 DDT EXTREME級選手権試合では、王者LiLiCoが男色ディーノに敗れ王座転落。だが、試合後に5人の男たちから次々と求婚を受け、次回9.26後楽園ホール大会で、LiLiCoとの結婚をかけたバトルが勃発した。

男色殺法に耐え続けたLiLiCoだが…

【前島康人】

 敗者は渡瀬瑞基と今後一切会ってはならない「渡瀬・コントラ・渡瀬マッチ」として行われた今回のタイトルマッチ。すでに渡瀬と母国スェーデンに婚前旅行に出かけるほどラブラブであるLiLiCoは、この日もディープキスをしながら登場し、リング上でイチャイチャ。開始早々、ディーノの股間をわしづかみさせられるも、そのサイズを評価するほどの余裕を見せつける。

【前島康人】

ディーノの男色ドライバーに撃沈

ディーノの男色ドライバーがさく裂! 【前島康人】

 その後もディーノが顔面の上でスクワットをする男色ナイトメアや、生尻を顔面に押し付けられる地獄絵図が繰り広げられるが、LiLiCoもイチモツに噛み付き猛反撃。だが、愛する渡瀬の唇がディーノのリップロックに奪われる光景に、乙女心を傷つけられ、ショックで絶叫。すかさずディーノが垂直落下式ブレーンバスター、タイツに顔を突っ込ませての男色ドライバーを炸裂。ついにLiLiCoが王座陥落となった。

恋人・渡瀬に続き次々とプロポーズ

LiLiCoの知名度に目がくらんだアッカ、大石、ササダンゴが次々と公開プロポーズ 【前島康人】

 試合後、ディーノはルール通りに渡瀬とLiLiCoを引き離そうとするも、渡瀬は拒絶し、それどころか指輪を手にリング上で公開プロポーズ。だが、そこに、当初LiLiCoのタッグパートナーを務めていた宮武、ボディガードをしていたベルナール・アッカらが、アイドルとしてメジャーになりたい大石真翔、この秋公開がようやく決定したDDTの映画『プロレスキャノンボール』をLiLiCo出演の番組「王様のブランチ」で紹介してほしいと目論むスーパー・ササダンゴ・マシンらが、「LiLiCoと結婚して知名度が欲しい」と、次々とプロポーズ。
 この状況に、ディーノは「プロレスラーなら、リング上で決着をつけなさい」負傷欠場中の宮武をのぞく4選手が9.25後楽園で試合を行い、勝者がLiLiCoと結婚するというルールを提案。「LiLiCoと結婚したいか? 知名度が欲しいか?」という呼びかけに、4人の男たちが元気よく手を挙げ、LiLiCoならぬ知名度を争う、世にも醜い男たちの欲望がぶつかり合った。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

静岡県沼津市出身。埼玉大学教養学部卒業後、新聞社に勤務し、プロレス&格闘技を担当。退社後、フリーライターとなる。スポーツナビではメジャーからインディー、デスマッチからお笑いまで幅広くプロレス団体を取材し、 年間で約100大会を観戦している 。最も深く影響を受けたのは、 1990年代の全日本プロレスの四天王プロレス。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント