【連載コラム】不器用だけどスイーツデコにハマり中! 女子プロレスラーの素顔(4)

スターダム
アプリ限定

「星の光の天才少女」スターライト・キッド 【提供:スターダム】

 リング上で華麗に戦う女子プロレスラー。その普段の表情や考えを伝えるのが今回の連載コラム。「明るく、激しく、新しく、そして美しく!」戦うスターダムのみなさんにリレー形式で綴ってもらいます。

 第4回は「星の光の天才少女」スターライト・キッド! テーマは“最近ハマっていること”ということで、謎多き覆面レスラーの素顔が覗ける!?

第4回 スターライト・キッド

プロフィールは全部が非公開! でもみなさんと仲良くできたらうれしいです 【眞形隆之】

皆さんこんにちは☆ スターダムに所属しております、スターライト・キッドです!

今回は初コラムということで……! 少し緊張しています(´∀`*)ウフフ
まずは簡単に自己紹介させていただきます♪

名前:スターライト・キッド
出身地:非公開
生年月日:非公開
デビュー戦:2015年10月11日後楽園ホールにて
得意技:デジャブ、人工衛星、不知火(シラヌイと読みます)

と、こんな感じで……!

全部が非公開なので親しみにくいと思われがちですが、私はみなさんと仲良くできたらうれしいですし、少しでも多くの方に知っていただけたらと思います(*^^*)

そして今回は、「私が最近ハマっていること」について書かせていただきたいと思います(≧▽≦)
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント