IDでもっと便利に新規取得

ログイン

キャリック「クラブW杯には全力で挑む」
マンチェスター・ユナイテッド公式サイト・インタビュー
クラブW杯に全力で挑むと決意を語ったマンUのキャリック
クラブW杯に全力で挑むと決意を語ったマンUのキャリック【ManUtd.jp】

 欧州代表として出場できる栄誉をかみしめながら、キャリックは日本でのクラブワールドカップ(W杯)を戦う。ハードスケジュールなのは確かだが、何としても優勝トロフィーをマンチェスターへ持ち帰るつもりだ。現在、中盤のセンターでフレッチャーとともにファーストチョイスとして起用されているキャリックは、世界の強豪と戦う今大会でも重要な役割を担うことになるはずだ。

クラブW杯は大事な経験になるはずだ

 第一に、クラブW杯は出場することが難しい大会なんだ。だから、僕たちはトロフィーを手にするために、できることは何でもするつもりだ。ヨーロッパを代表するなんて、素晴らしい機会だし、選手全員にとって大事な経験になるはずだ。


 今シーズンは、クラブW杯だけでなくUEFAスーパーカップもあった。でも、僕たちはこういった状況に毎シーズンでも臨みたいと思っている。なぜなら、それは僕たちがヨーロッパのチャンピオンだっていうことだからね。障害になるなんてことはない。最高のクラブの一員であれば、こういったことに直面しなければならないんだ。僕たちはこの状況にうまく対応する必要がある。


 僕たちはすべてのビッグゲームでプレーしたいと思っているし、すべてのトロフィーを手に入れたいんだ。そして、この大会は目の前にある大きな戦いだ。全力で挑むつもりさ。


<続きは、ManUtd.jpで>

ManUtd.jp

マンチェスター・ユナイテッド公式サイト日本語版
マンチェスター・ユナイテッド公式サイト日本語版【ManUtd.jp】

マンチェスター・ユナイテッドの公式サイト日本語版。マンUのニュースやインタビュー、動画、試合結果などに加え、掲示板や壁紙ダウンロード、投票などユーザー参加型のコンテンツを配信している。

ManUtd.jp

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント