脇澤美穂、ブレイク必至の必殺ベノムアーム! スターダム『明日に輝け』リレーコラム Vol.12

スターダム

広末涼子……ちがう! ちがう! 脇澤美穂です

広末涼子ではなく、ワッキーこと脇澤美穂が登場。試合について熱く語る 【スポーツナビ】

 こんにちワッキ〜!

 どうも。広末涼子です。

 ……ちがう! ちがう!

 広末涼子ちゃうやん。 

 脇澤美穂やん。 

 すいません×1000。

 すいま千円。二千円。合わして三千円。おつりは、500円。うひゃ〜


 改めまして、

 お久しブリーフ!

 みんなの太陽・脇澤美穂です。

 先週のコラムを書いた金髪野郎(世IV虎選手)が、来週のコラマー紹介をしてくれなかったからさ。

 自分の名前を間違えてしまったやん。

 ふざけんじゃね〜って! バカヤロ〜!

ナナちゃんとのタッグで久しぶりのベルトを

高橋奈苗(写真左)とタッグを組み、愛川ゆず季&美闘陽子の保持するベルトを狙う 【t.SAKUMA】

 さて、スターダムリレーコラムが2巡目を迎えました。

 やっと、まわってきた! わ〜い! わ〜い! わ〜い! わ〜い!

 毎週、私に書かせろっちゅうのぉ〜!うひゃ〜 

 さてさて、知ってる方もいると思いますが、知らない方のために報告を!

 自称・ナナエ軍団のリーダー脇澤美穂様が、ナナエ軍団のリーダー高橋奈苗選手とタッグを組みまして、

 5月27日(日)札幌テイセンホール(北海道)で、愛川ゆず季&美闘陽子の保持するゴッデス・オブ・スターダムに挑戦することになりました〜。

 イエイ! イエイ! イエ〜イ!

 乗りに乗ってるナナエ軍団が、この勢いでベルトを! ベルトを! ベルトを! ベノムを? 
 北海道でチャンピオンになって東京に持って帰ってくるから楽しみに待っていて下さいね〜。

 それにしても、ナナちゃん(高橋奈苗選手)とタッグを組んでベルトに挑戦するなんて!

 まさに、『全女魂』!最強すぎる!

 実は、私は、ミホカヨ(納見佳容とのタッグチーム)でしかタッグのベルトをとったことないのです。

 それにミホカヨとナナモモはライバル関係だったからナナちゃんと組んでベルトに挑戦なんて10年前は考えられなかった。

 10年越しに最強のパートナーと久しぶりに腰にベルトを巻けて嬉しい〜。

 それにゆずポン(愛川ゆず季選手)にはワンダー・オブ・スターダムで負けてたから、

 やっと屈辱を晴らせる日がキター!!!

 ベルト! ベルト! ベノム?

1/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント